ネイル関係の購入品(*^^*)


1個目こちら~↓
photo:01



お姉ちゃんに買ってもらったマジョマジョのトップコート!!

どれにしようか迷ったんだけど、マジョマジョのを買ってもらうことにしたの(*^^*)
まぁ買ってきてくれたのゎ、お姉ちゃんの旦那さんなんだけどね(笑)
2人とも好きだからまぁよし!!

お姉ちゃんが言ってたとうり、乾くのが早いし急いでる時にいぃね♡
けど艶ゎ微妙~?そして厚みが出にくい!
けどいぃ感じだし、使ってる~!

2個目ゎこちら~↓
photo:02



KISSのトップコート&ベースコート(*^^*)

これね、半分買った記憶がない!
マジョマジョのガラスドロップジェルトップコートを買おうと思ったけど、なくて迷ってた気がしたんだけど(笑)

適当に買ってたみたい(笑)

まぁハケゎ塗りやすいし、速乾ってほどじゃないけど普通だし(笑)
普通よマジョマジョのより艶ゎ出るしいぃかなぁーって感じ(*´Д`*)

案外ネイルのもちもよかったし♡
どっちのおかげかわからないけど(笑)


iPhoneからの投稿




前回のネイルが土曜日まで持つか微妙だったから、オフしてつなぎネイルに(._.)

塗っただけ!(笑)楽チン(・∀・`*)
何気に可愛かったから、このまま1週間すごした(*^_^*)

そんなネイルがこちら~↓
photo:01


photo:02



全部の指の色を変えてみた!
パステル系で統一して、ほんわかに!

いやーなにげに適当にやったわりにゎ可愛いと思う(笑)

マットなトップコート塗って、いつもとゎ少し違う感じに(・∀・`*)
マットなの最近はまってる!!

つなぎネイルだけど満足したから、ブログにUPしました(*^_^*)


iPhoneからの投稿



今回ゎキラキラネイル!
なぜが派手にしたかったの(笑)

土曜日まで授業ある週だったから、綺麗に持たせたくて(ー ー;)

そんなネイルがこちら~↓

photo:01


photo:02



シルバーのグリッターでグラデ!!のつもりなんだけど・・・(笑)

なかなか厚塗りになっちゃった(T_T)

スワロをつけるつもりだったんだけど、どこにつけようか迷って!

シンプルになんも付けずに・・・まぁそんなにシンプルじゃないんだけど(笑)

まぁキラキラでうきうきな1週間になったからよかったけど(*≧艸≦)


iPhoneからの投稿



久々にネイル記事・・・

ネイルゎしてたんだけど、なかなかネイルに関しての記事を書く気がおきなかった(笑)

けど久々に!

今回のネイルゎこれ↓

photo:01


photo:02



こんな感じの三角?のネイルしてた!
もう1ヶ月以上前のネイルだ(ー ー;)

なにげに可愛かった!
ラメラインをひくか迷ったけど、シンプルにそのままで(*≧艸≦)

画像ゎ夕方とったから、こんなオレンジな色になっちゃったけど(笑)
実際ゎもっと鮮やかな色!

そしてこの後マットなネイルにしてみた!
こちら↓

photo:03



いやーマットなのも可愛い!!!
これマットにしたら、ほんわかな感じですごく可愛くなった(笑)

水色の方のポリッシュがマットだと可愛い(・∀・`*)なんかツヤツヤな時のより好き!

普通のネイルもマットにすると可愛い!



iPhoneからの投稿