この前ベビーザラスに行ってきた!

さくらちゃんがおっきくなってきたから、おもちゃを買ってあげようと思って(*≧艸≦)

聞いたら、あんまりおもちゃ持ってないって言ってたし!
目も見えるようになったらしーし!

ってことで可愛いのを!

photo:01


photo:02



3ヶ月なんだけど可愛いから買ってきた!

ちゃんと遊んでくれたらいぃなぁ~(`・ω・´)ってまだ少し早いけど(笑)

ベビーカーも見てたけど、どのくらいの値段が妥当なのかよくわからない(ー ー;)

可愛いのもあったし(*≧艸≦)
今度ゎ一緒に見に行きたいなぁ~



iPhoneからの投稿



今さら・・・
ハーゲンダッツの抹茶トリュフ!

photo:01



GWくらいに食べたやつを、今書いてるってゆうね(笑)
だいぶ今に追いついてない(ー ー;)

これ普通に美味しかった(*≧艸≦)
なんかホワイトチョコソース??みたいなのも入ってて(*´ェ`*)
けど甘すぎないで美味しかった(`・ω・´)

ぁ、そいえばストロベリーバナナ?みたいなやつハーゲンから出てるけど!

MOWの似たようなの食べた(`・ω・´)
普通に美味しかったけどね(笑)
ハーゲンのも食べたいなぁ~(._.)



iPhoneからの投稿



5月だからと思ってイチゴネイルを(*^^*)
このネイルしてたの5月10日くらいかな
なうネイルゎ全然まだまだ(笑)

そんなイチゴネイルゎこちら↓

photo:01


photo:02


photo:03



塗り方てきとう!!
シールのバランス悪!

その前にさくらちゃん泣いた~って言われて、乾いてないうちに抱っこしたから適当なんだけど(笑)

このイチゴのシールすごい可愛いの!
少し大きいかな?と思うけど(._.)

また使おうと思ってるうちにもう6月に・・・1回しか使ってない(T_T)
夏もできるかな!?


iPhoneからの投稿


今日は音楽の先生にクッキーもらった!!

photo:01



これすごい可愛くない!?(*≧艸≦)
アイシングもしてあってカラフルだし、パズルの形で可愛い(*^^*)

それにクッキー美味しかった!!

食べるのが少しもったいなく感じるくらいNeigeちゃん的に可愛い(笑)

Neigeちゃんもなんか作ってあげないとなぁ~(*´Д`*)何がいぃかしら(._.)



iPhoneからの投稿