久々にiPodtouchから投稿です\(^o^)/
NARUTO観に行ったので、
それに関わって放送されたNARUTO SDやNARUTO疾風伝の感想書きます。



、、、が、
あまりにもロック・リーの方の印象が強かったんで、そっちの感想、、笑

ROAD TO GUYという訳で、
カオスなお話でした^^;
でもまああんなもんでしょwww
面白すぎたから、写真も撮ったよwww

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ネジ『俺は、前世の仲間達と共に闇の帝王から世界を救う戦いの最中だ。何があろうと、この戦場を放棄する事は…!!』中二病のゲーマー&引きこもり
シノ『忍なのに忍ばな~い♪それが俺という男♪』アンタの格好が珍現象
キバ『み…見るな…///』人見知り
ヒナタ『言っとくけど、別に親切な訳じゃないから!みんなが頼りないから仕方なくなんだからねっ!』ツンデレ

デブシカマル。オカマチョウジ。ゴスロリいの。
大蛇丸『さあー!里の為にはったらっくわー!』イイ奴。
カブト『悪を倒しに行くでやんす!』イイ奴。

写真限度で、これ以上貼れないので、続きの写真は次回ねw

映画同様、みんなキャラ変わりました、が、映画とは違うキャラ達に変わってしまってすごいことになってたwwwwwwww

そして、ガイの髪型になってしまった、ネジと8班メンバー等々...

次回貼る写真の方が強烈なんで、そっち待っててくださいな\(^o^)/


iPhoneからの投稿