南イタリア旅行① | それでも地球は回ってる・・・

それでも地球は回ってる・・・

レバー&ペッパーのミニチュアシュナウザー『くるみ』と楽しく生活してます
夫婦2人のまったりした生活にくるみが仲間入りして早9年・・・
わがままで臆病なくるみとの生活や日々のこと書いています

昨年行った南イタリア旅行の旅行記を書いておこうと久しぶりにブログを書いてます。

 

2019年10月25日~11月1日まで南イタリアを旅してきました飛行機

 

2度目のイタリア旅行もとっても楽しい旅になりましたが、その後年が明けるとコロナが・・・

 

なかなか旅行記を書く気になれませんでしたが、少しずつ書いていこうと思いますニコニコ

 

 

セントレア発16時10分でまずは香港に向かいます!

 

 

出発前にラウンジでのんびり照れ

 

さて飛行機に乗り込みます!

 

 

香港までの座席はこんな感じです

 

 

すぐにシャンパンを用意してくれ出発までワクワクドキドキの時間を過ごします爆  笑

 

 

離陸すると飲み物のサービス~白ワインをお願いしました白ワイン

 

すぐに機内食サービスが始まりますナイフとフォーク

 

前菜

 

和食

 

中華

 

デザート(チーズセット)

 

デザート(フルーツ)

 

いつものことですが、なるべく夫と違うものをお願いしましたウインク

 

香港までは4時間ほどのフライトなのでアッという間に到着です飛行機

 

 

乗り継ぎ時間はラウンジで休憩・・・乗り継ぎ時間が長くて少し疲れました滝汗

 

香港発0時40分発のローマ行きで出発です飛行機

 

 

ローマまでの座席ですビックリマーク

 

13時間のフライトをのんびり過ごせましたラブ

 

時間も時間ですから離陸するとすぐに食事のサービスです

 

ハンバーガー

 

ヌードル(ボケちゃいましたあせる

 

デザート

 

長距離移動は食べてばかりになりますね・・・笑い泣き

 

 

シートを倒してベッドの準備をして就寝ですぐぅぐぅ

 

途中目が覚め、ライトをつけるとCAさんがすっと来て「お飲み物でもお持ちしましょうか?」と声を掛けてくれありがたいです照れ

 

夜が明けると・・・もちろん朝食ですあせる

 

洋食

 

中華粥

 

ローマに到着するのは現地時間7時35分!!

 

1日しっかり遊ぶためにも朝食をしっかりいただきましたチュー

 

そして飛行機は無事にローマ空港に到着です飛行機