無印良品のついつい魔法☆ | ˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

結婚7年目で奇跡の妊娠出産ただ今子育て中。
不妊治療、アメリカ駐在、ワーママを経験し大阪を捨てて
埼玉へ引っ越したけど1年で大阪へ出戻り。
そろそろ落ち着いた生活を送りたい主婦の日記。


耳鼻科に行ったら、アレルギーもあるし、
風邪もまだ少し残ってる。と言われましたゲッソリ
(アレルギーはスギ花粉とダニ)
先週登園させてしまったせいで
風邪を長引かせてしまった様ですアセアセ
明日と明後日はお休みします。






今日は無印で買い物音符
目的の物以外もついつい買ってしまうのが無印の魔法ハッ

麦わら帽子キャップ買っちゃいました…
可愛かったし、安かったしつい…ハート
シャツも無印です、ズボンは西松屋キラキラ


私「ただのオシャレやん‼︎」
とオチビに言ったら、

オチビ「おサルじゃない‼︎オチビ‼︎」
と怒られました笑い泣き

店内で1人爆笑する母親…恥ずかしかったw
(さんまさんの、一般人をチンパンジー⁉︎って聞き間違えるやつみたいw)






ついついついでに、
MUJI Card入会も検討中カバン
コインたち500円分買い物券
コインたち新規入会1,000P
コインたち年間1,000P
コインたちB.D月に500P
コインたちもちろん年会費無料
が貰えるんだもん‼︎‼︎


無印のレトルトカレー好きだし、
お菓子もスキンケア用品も買うし、
絶対お得な気がするーーーチョキ









はは〜ん親指を握って走るタイプねデレデレ