先輩ママとデート☆ | ˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

結婚7年目で奇跡の妊娠出産ただ今子育て中。
不妊治療、アメリカ駐在、ワーママを経験し大阪を捨てて
埼玉へ引っ越したけど1年で大阪へ出戻り。
そろそろ落ち着いた生活を送りたい主婦の日記。

今日は友達と
エキスポシティへ行ってきましたルンルン
アカチャンホンポでマタニティスキニーパンツをGETデニム登録したら試供品沢山もらえたチョキ



ランチピザ

色々種類があって、ピザも美味しかったけど、タコサラダの中に虫がゲローゲローゲローショックハッ
お腹いっぱいだったし、プレート返却するときに一応お店の人に報告しときました注意
あ”ー怖い怖いアセアセ



ホントららぽーとって広すぎっ(笑)
スタバ行くのにも二人で行ったり来たり迷って、こりゃいい散歩なるわチュー



キーライムクリーム&
ヨーグルトフラペチーノパフェ果汁入りおねがい

普段は甘いの頼まないけど、今日は冒険筋肉
喉が乾くかなと思ったけど、爽やかでアッサリしててめちゃ美味しかった~キラキラ
お腹いっぱいおーっ!



先輩ママの友達に、妊娠中のことや、
マタニティグッズの買ったけど使わなかったものや、
役に立ったもの等色々教えてもらったりクローバー
メルカリについても教えてもらったりカバン
妊娠中の体の変化が私と違うし笑けた笑い泣き
楽しかった~ウインク





帰りに外に出た時、
私の手をギュッと握ってる!!
可愛すぎるぅーーー( 〃▽〃)
また遊ぼうねラブラブ