ボンネビルソルトフラッツ☆塩の世界 | ˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

結婚7年目で奇跡の妊娠出産ただ今子育て中。
不妊治療、アメリカ駐在、ワーママを経験し大阪を捨てて
埼玉へ引っ越したけど1年で大阪へ出戻り。
そろそろ落ち着いた生活を送りたい主婦の日記。

5/14(日)2日目
ソルトレイクシティといえばソルトレイク船
正しくは『Great Solt Lake』


湖じゃなくて、『Bonneville Salt Flats』
ボンネビルソルトフラッツ
という、塩一面の所に行ってみましたウインク



真っ白だ〜おねがい
パイレーツ・オブ・カリビアン3のロケ地キラキラ
ここか〜〜〜(≧▽≦)❢❢
CMやカーレースや色々と行われてる所のようですキラキラ


舐めてみたらホントに塩だった〜おーっ!
確認してみたくなる〜(笑)










素敵な帰り道キラキラ


ダウンタウンからは片道1時間45分もかかるから結構大変だった〜アセアセひたすら真っすぐ❢❢
裸足になって歩いたら楽しそうでした♬




街に戻ってお土産買って、次は『ビンガム銅山』へ行きたかったけど、山道が途中でCLOSE注意めっちゃショックえーん
本当だったら、銅採掘のために掘られた巨大な穴の全貌を山の上から見れたのに残念えーん




ソルトレイクシティから見える山々のテッペンには雪が残ってて、太陽の光が当たるとCGじゃないかってくらい美しい富士山


そんな綺麗な景色を眺めながら、どんどん北へ向かってます車音符
今晩はポカテロに宿泊星空
安いのになかなか素敵なホテルでしたグッ