お母さんとのんびりサンディエゴ☆ | ˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

結婚7年目で奇跡の妊娠出産ただ今子育て中。
不妊治療、アメリカ駐在、ワーママを経験し大阪を捨てて
埼玉へ引っ越したけど1年で大阪へ出戻り。
そろそろ落ち着いた生活を送りたい主婦の日記。

朝方4時頃家に着いて、お風呂入って寝たのは5時頃アセアセ(笑)



昼前に起きてサンディエゴ観光やしの木
ランチにポキ食べて、
✸ミッションビーチ✸へGOウシシ




駐車場も、ビーチも大賑わい!!!!!!
ここまで混んでるの初めて〜車車車車車





次は✸ジーポートビレッジ✸








✸コロナド✸


ライトアップされてて綺麗おねがい




夕飯はアーバンプレートステーキ
トレジョで少しだけお土産買って帰宅グッ

トレジョからの帰り道、夫ちゃんと私の喧嘩勃発炎お母さんいるのにお構いなしにアセアセ
耐えられず泣く私をお母さんが慰めてくれて、夫婦喧嘩の仲裁をさせるという大失態滝汗
恥ずかしい夫婦やわホントに(。ŏ﹏ŏ)



本当に超ハードスケジュールの旅行だったけど、お母さん喜んでくれてたので良かった爆笑
4泊でサンディエゴ、ロス観光予定だったけど、たぶんそれじゃちょっと退屈かもと思って、思い切ってアリゾナまで行きました筋肉

お母さんと私達の最高の思い出が出来ましたチョキお母さんお疲れ様でしたm(__)m



次の日から口に熱の花が出来たえーん
今月はサンノゼにも行ったし単なる遊びすぎ疲れ(笑)
帰国まであと1ヶ月、そわそわしてきました飛行機