アリーナ3列目 | 子育てしてました日記←

アリーナ3列目

本日、とうとう別行動でした


娘 が帰宅~


アリーナ 3列目 だったと。

うらやま~


・・・


島が近かったので

私のバックネット裏もよかったよ


うん。藤君は後ろ向きやったけど。



ひとりごとが止まらないの

いつもライブのあとは。しばらくね




キテレツ大百科の唄でいうと

「すいみん不足」


もけっこう好き