アリーナ3列目
本日、とうとう別行動でした
娘 が帰宅~
アリーナ 3列目 だったと。
うらやま~
・・・
島が近かったので
私のバックネット裏もよかったよ
うん。藤君は後ろ向きやったけど。
ひとりごとが止まらないの
いつもライブのあとは。しばらくね
キテレツ大百科の唄でいうと
「すいみん不足」
もけっこう好き
本日、とうとう別行動でした
娘 が帰宅~
アリーナ 3列目 だったと。
うらやま~
・・・
島が近かったので
私のバックネット裏もよかったよ
うん。藤君は後ろ向きやったけど。
ひとりごとが止まらないの
いつもライブのあとは。しばらくね
キテレツ大百科の唄でいうと
「すいみん不足」
もけっこう好き