カッパドキア
カッパドキアの気球に感動したらしいです。いいなぁ
思えば色々と教えてきました今日に至るまで・・・(彼は覚えているかいな?)
スキー、スケート、スキューバダイビング、カヌー、ラフティング、テニス、ゴルフ、ヨット、ピアノetc.etc,,,
山も登った
もう残るは、体験に行ったときに嵐で中止になってしまった パラグライダーくらいだ!(私ライセンス持ってるし)
パラセーリングもだけど! 空を飛ぶ系は、セスナと気球か・・・
気球は、私 乗ったことない・・・とうとう経験値まで負けてきたな---!!!長男に!
帰国後すぐ早朝から、次なる合宿へさっさと出かけるあたりは遺伝(?)
年下のスウェーデン人の大きさにビビッて、世界は広いと知った(?)
身長2メートルとか。試合は惨敗!
お土産は
摩訶不思議なブルガリアのお菓子 なんとも初めての食感![]()
気味悪いついでに、タイムラインで不評だった末に削除した
失礼しました・・・ まるまる素顔
苦笑


