yo sa
即効やせる
という言葉につられて
ヨサ ってチェーン店のやせるエステに行ってきました~
電話で予約すると、
マンションの1階の一部屋でやっています とのこと
なんだか悪徳だったらどうしようかなあとビクビクしてしまったよ。
行ってみると
なんだ?ほんとにマンションの105号室で表札もない・・・
より一層ビクビクしながらピンポン押しました。
~すると
同世代の話しやすい おばさんが登場して
たった一人で お店始めました と。普通っぽくて 安心^^
2時間も ミストサウナと岩盤浴みたいなのに
入りました。
その間、独身彼女のお仕事遍歴をお聞きして・・・40も過ぎると色々やって今なのね
と面白可笑しく 聞かせていただきました。医療事務悲惨やった話が一番面白かったわ。
また、今度ネタにさせていただこう~
痩せたかっていうと、全然そんな気配はありませんでした。汗は出たけど、体重変わらず。なんでや?