先週末にストロベリーフェスティバルに行ってきました。
 
カンテレのところで大阪から1駅、駅からも近くです電車
 

 
土曜日だったのですがめっちゃ雨笑い泣き、土砂降り傘ガーン
 
 
ロイヤルミルクティー、入れ物が可愛くてパケ買いぽってり苺
 
 
 
いちごとチョコのピッツァ、ハーフ
 
 
白いちご大福と、チョコいちご大福。クマボトルのいちごレモネードは持って帰りました。
 
買い物したりしておうちに帰った時には潰れてた…ショック
 
 
 
雨だったのが残念でした。アップ紙がしわしわあせる
 
時間交代制でそんなに並ばなくていいのは良かったダッシュ
 
出店数に対して入場料が強気なのでは…!!(600円ってどうなん。高ない?そんなもん?)
 
でも、またあったら行ってしまうかも…イヒ(気になるお店が出てたらやけど)