先日ディズニーオンアイス観に行ってきましたびっくりマーク
 

 
 
 
大阪城ホールに入るのが初めてで
 
2階席でしたが思ったより近くに感じました。
 

本当に全部良かったのですが

 
ライオンキングのシンバとナラ(たぶん)の演技が印象的でしたダッシュ
 
(動画はないです)
 
シンバがナラの足をもって宙に浮いた状態で氷上をグルグル回転…
 
言葉にするの難しいですが
 
ナラが飛んでいきそうな勢いでポーン凄かった。
 
アナ雪のエルサの演技も舞台装置と連動して綺麗で良かった。飛び出すハート
 
もちろんミキミニも可愛かったキューンピンクハート
 
車が暴走してしまって蛇行運転するオープンカーで
 
キャラが振り落とされそうなんですが
 
速度遅いのにそんなにならんやろって心で突っ込んじゃいました気づき
 
それも含めて可愛かったーラブ笑い