日曜日に出かけたせいか

 

月曜日の朝起きたら充血が酷くて今までにないくらい目が真っ赤にガーン驚き

 

寝てる時から目が痒いなぁ…と思っていたのよねぐすん

 

検索してみるとアレルギー性結膜炎。

 

眼科に行くべきか否か。

 

月曜日だし混んでるだろうし仕事があるし…

 

とりあえず近所のドラッグストアに行きました。

 

花粉症のコーナーができていますゲホゲホ

 

まず目を洗うやつ、ウェルウォッシュアイ 

 

  

 

 コンタクト使用してても使える目薬

 

 

 

目のまわりにも使えてノンステロイドのイハダ

 

 

なんとか夕方くらいには気にならないくらいにましになりましたダッシュ

 

毎年、今年の花粉の量が例年の◯倍とか聞きますが

 

本当に今年の花粉は多そうですアセアセ

 

花粉症用のメガネを買うべきかしらキョロキョロ

 

 

 

イベントバナー