リボンおはようございますリボン




先日、Aさんの素敵なブローチをお迎えしましたぽってりフラワー






前回のは、右側のかわいいバラピンク薔薇

今回のは、左側のナチュラルな、うさちゃんですラブラブ






チェリーファミリーへようこそさくらんぼ


早速着けてみましたさくらんぼ

kawaiiのジャンスカにイエローハーツ

美沙子ちゃんトップスですグリーンハーツ






こちらのシフォンケーキ、美味しかったよショートケーキ

いつものマイメニューの、カフェミスト、

店員さんが、豆乳に変更可能で、

お値段は変わらないので、

試してみてはいかがですか?と、

提案してくださいましたグリーンハーツ

私のこと、覚えてくださったのかしらラブラブ

同世代の、女性の店員さんですニコニコ

ちょっと嬉しい出来事でしたてへぺろ

そして、とっても美味しかったよハート

スタバは、近く三軒以上ありますが、

よく行くのは二軒で、

どちらも素敵な店員さんがいらっしゃるので、

どちらか一箇所に、決められないのですラブラブラブラブ







これからは、豆乳のカフェミストが、

マイメニューになりそうですコーヒー



    

イエローハートそれではまたねイエローハート