リボンこんにちはリボン




子供達の冬休みは、まだありますが、

今日からお仕事の方も多いと思いますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

私もできることを見つけて、

頑張っていきたいです門松







サマンサモスモスの福袋のお洋服を、

早速着ています(^o^)さくらんぼ










ドレス今日のコーデですドレス






美沙子ちゃんコラボも、プラスしているよラブラブラブラブ























今年は、サマンサモスモスと、

ミスタードーナツの福袋だけで、

他には買いませんでしたマカロンピンクマカロン

福袋好きな私としては、とっても控えめですラブラブラブラブ

娘の中学準備で、地元の中学入学予定ですが、

それでも、まとまって10万円以上は必要で、

私の出費は減らさないとと、思っています爆笑

でもね、やっぱりゼロにはできなくて(^_^;)

控えめに、楽しめたらと思いますハートハート

父も、段々と体も弱って来て、

私も先々のことを考えたり、

元旦の地震の時は、たまたまおウチに一人でいて、

とっても怖かったです。

普通の暮しができることに感謝し、

地道に、生きていきたいと思いましたさくらんぼ

特別な日のためだけでなく、

何気ない日常生活にこそ、

真の幸せがあると信じていますハートハート







ここで、過ごす時間が好きですピンク音符ブルー音符むらさき音符






今年のカレンダーも、サンリオですよマカロンピンクマカロン






そして、時々プリンセス気分にもなりたいねドレス乙女のトキメキ


ブルーハーツそれではまたねブルーハーツ