リボンこんにちはリボン




昨日はお友達親子さんが、

遊びに来てくれて、

ミニお茶会をしましたハートハート

いつも、本格的でなくて、

手軽なミニお茶会ですよ🩷🩷















楽しんでもらえて、とっても嬉しいよショートケーキコーヒーショートケーキコーヒー






サマンサの福袋、予約しましたラブラブラブラブ

福が来ますようにイエローハーツイエローハーツ

服は、いっぱいあるんだけどね(^_^;)爆笑






ここの唐揚げ、すごく大好きてへぺろ

しかもお安いのですニコニコ







ミスドのホットドッグ、

お久しぶりにいただきました爆笑

前よりも、バージョンアップしてるねラブラブラブラブ







東京レポートマカロンピンクマカロン

ちょっとずつですが、良かったら見てねさくらんぼさくらんぼ

一年分のプレジャー満喫しちゃって、

今ちょっと、ヌケガラ状態ですが(^_^;)さくらんぼさくらんぼ


サンリオカフェラブラブラブラブラブラブ







Qpotcafeラブラブラブラブラブラブ






キルフェボンラブラブラブラブラブラブ


















ラフォーレ原宿ラブラブラブラブラブラブ





今日は、ここまでですイエローハーツイエローハーツ


日常生活も大好きなので、

おうちに帰って来て、

ホッとしながら、旅の思い出を胸に、

また色々頑張りたいですニコニコ


ラフォーレで、

ノベルティのハンガー頂きましたピンクマカロンマカロン

サンシャインシティの星箱ワークスで、

みんなで、それぞれお好みの

パニエを買ったよリボンリボンリボン







ふんわり風船星それではまたねふんわり風船星