ありがとう! そして、また会おう! | CHERRY'S VOICE

CHERRY'S VOICE

~ Blog Version ~

今日はろきし~ちゃんのお葬式でした・・・


CHERRY'S VOICE-お花と大好きだった物と一緒に・・・


お別れの時は、やっぱり泣いて泣いて、斎場の人に箱を渡せなかった。 だって、渡したら、もう本当に姿を見ることができなくなってしまうもの・・・


ろきちゃんをお迎えしてから5年と1ヶ月・・・ とても早かった。


もっともっと一緒にいたかった・・・ でも、この3ヶ月間、おそらくはとてもつらかったであろう様々な治療に本当によくがんばってくれた・・・ だからもう充分だよ、休んで楽になって・・・


CHERRY'S VOICE-『ハイ、カメラ目線あげるわよ!』


ろきし~、たくさんの楽しい時間と思い出をありがとう! あなたと一緒にすごせた私はとても幸せでした。 ろきし~もきっとそう思ってくれてるよね?


私の大切な大切な大好きなろきし~! また、会えるって信じてるよ!