どうも、美人OL・Kです。
(今回も冗談です。)

今日、人生で初めて
このクラブが欲しい!!!と、
思うウッドに出会ってしまった目がハート

私のベビサマがそのクラブを買って
使ってたから、私もちょ〜っと
打ってみたいなあ〜と興味本位で
打たせてもらったんだけど、
めちゃくちゃ打ちやすくて、、
こんなにダフらないウッドはあるのかと
衝撃を受けたよね〜〜ニヤリ

私は基本的に
ウッドを使わない(使えない)ので、
セカンドで使うのがユーティリティか
アイアンになるから、
パーオンは奇跡が起きない限り無い、、、泣

だけど〜〜〜!!
そのウッドを買って、練習すれば
かなり希望が見えてくるような目がハート

金額高いから中古かなあと思ってたんだけど
このブログ書いてたら
どんどん欲しくなってきた、、
もう新品買っちゃう???とか
思い始めてる深夜2時です。
大酔いです生ビール

やっとゴルフジャンルらしい
ブログが書けたちょっと不満
ゴルフジャンルに設定しておきながら、
ゴルフネタはほぼ書かず、、
まあ〜〜あまのじゃくってことかな??
(かなり意味がわからない)

ゴルフネタ書けて満足したので、
お次は私のだいすきなスナイデル先生ネタ飛び出すハート




はい、次に狙うはこちら。
今シーズン流行りのビスチェ〜〜!!

ほとんどのブランドが似たような
ビスチェを発売する中、
やっぱスナイデル先生はわかってるね〜

私が欲しいポイントを全て
おさえてきてくれる。(何様)
さては私の好みを予習済みですかあ〜??

色展開はベージュ、グレー、ネイビーの3種類。
と〜りあえず全色試着指差し

試着だけだよ、、試着だけ、、
とりあえず、ね、、おねがい