週1で歯医者に通う、
25歳美人OLです。
(冗談です。)

ここ最近はゴルフのやる気が
下がり気味だったので
ブログを書くネタも無く
全然更新してなかったけど、
週1ペースを目標に
これから書いていきたいと思います。

何気に前回の記事にいいねが
10件もついてて
その嬉しさの反動もあります、、目がハート

ま!ゴルフネタだけじゃなくて、
仕事のこと、プライベートのこと、
色々投稿していきたいなっと。

話は変わって、、
今日は若手営業の研修会があって
そこで今思いつく時事ネタは?
と聞かれたんだけど、
思いついたのは某野球選手の通訳の
借金問題くらい。。。
いやいや、、引き出しすくなっ!
みたいな、、、

もっとニュースを見たり、
色んなことを経験して自分のネタを
増やしていかないとなと
考えさせられた良い研修でした。

他にもたくさん学びがあって、
ひじょ〜〜〜っに
充実した時間だった目がハート
(大酔っ払い)

というわけで、、
明日も朝早くから2時間かけて現場に
向かわないといけないので、、
寝ましょう。。
午後には会社帰って見積もり、、
やること盛りだくさんだけど
仕事をいただけるだけで幸せ。

まだ書きたいことはありますが、
この時間になると酔いが回って
上手く文章が書けないので
とりあえず今回はこのあたりで、、

今回もゴルフネタじゃなくてごめんなさい!



綺麗な空。