今週は会議が合計3件入ってて、
しかも明日は朝の7:20から悲しい
(ブログ書きながら寝てしまったので
もう明日ではなくて今日。。)
早すぎる、、、
どう考えても早すぎる、、、

私が働かせていただいてる会社は
ほんっとうに会議が多くて汗うさぎ
会議するのは良いけど
ちゃんと中身があって、
参加するみんなにプラスになる会議に
してほしい、と毎回思う。

基本的にうちの会社の会議は
司会者がず〜っっと喋って、
他の参加者は聞いてるだけ。
意見を言い合ったり、協議したり、、
本来の会議のあるべき姿からは
かけ離れているのよね。

そんな会議を繰り返したって
何の意味もない、、
って実はみんなそう思ってたり。。。

でも〜〜〜〜〜、、
今週末も来週も楽しみがい〜っぱい
あるから、不満を言いながらも
なんとか1週間を乗り越えれそう。



話は変わって、、
今週末は2024年2回目のゴルフの予定
だったんだけど、なんと
雨で流れた〜〜〜泣き笑い

せっかく新しいスカートも買って
楽しみにしてたんだけど、、、
ざんねん悲しい

そしてそのゴルフは3/31に変更になり、
めっちゃ先や〜〜ん!
みんな忙しいし仕方ないか。。。

ゴルフ関連の話だと、、、
最近、新しいクラブ買っちゃう〜??と
思い始めちゃってます。

アプローチ系のクラブが今のところ
ピッチングとサンドしかないから、
もう少し増やしてもいいのかなあ?
と思ったり。

とりあえず、
何とか無事に会社着いたので
会議まで少し寝ます。。。

ねむたすぎ〜〜〜!!!!!
悲惨〜〜〜!!!




今日の私の心も

曇り空。。。