今日もね、今日も今日とてね、
彼に生かされてます。



こちら最近の相棒、
Hennessy先生です。

ヘネシーは昔に飲んだことあるんだけど、
最近はバーボンなんて全く飲んでなくて
久しぶりに飲んでみたら
飲みやすい飲みやすい、、、

まあでも飲みやすいのにも訳があって、
基本的に水で割ってるからかなあと。

お酒に通な方からかしたら〜〜、、
水で割るのは変かもしれないんだけど
水割りが飲みやすくて美味しいから
そうしてますニコニコ

社会人になってから、
平日の夜にお酒を飲むことって
ほとんど無かったけど
最近は仕事の立て込み具合がひどくて、
仕事量が多い = ストレス過多 
と感じてしまうので、お酒くらい飲まなきゃ
次の日も仕事頑張れないっしょ
って、、泣き笑い

そしてそして
今飲んでるヘネシーは小さい瓶で
すぐに無くなりそうだから
次に飲むものを探し中なのです。。。

候補としては〜〜〜、、
高級ラインでいくとグレンフィディックで
お手軽なのはワンカップ。
でも〜〜、、、
社会人をまだ数年しかしてなくて
自分でお金を稼ぐということが
最近やっとわかった、若輩者の私が
夜に家で飲むお酒はグレンフィディック〜
なんてやっちゃったら
おこがましいかなあとか思っちゃったり。

かといって缶チューハイは甘いから苦手で
ビールでも良いんだけど、
季節的にビールの気分では無いし。。
なかなか悩ましい。

そんなことに悩むことが出来る
私も私で、
幸せなんだろうなあ〜〜〜ニコニコ

小さな幸せをたくさん見つけて、
これからも過ごしていきたいなあ。

というか、、
一応ゴルフジャンルのブログなんだけど
全然ゴルフの話が出来てない。。

ゴルフの話がたくさん出来るように
ネタ作ってきます!!!