花 2024 01 08 花

昨日は久しぶりに高校時代の友達と
ランチという名目で爆買い戦争へ
行ってきた、、

そして前々からネットで見て、
狙ってた服がこちら。



かわいすぎ〜〜〜!!飛び出すハート

今日は絶対これを買う!!と意気込んで

実際に店舗に行き、試着したところ、、

びっくりするくらい似合わなかった泣くうさぎ


特に肩の部分のオフショルが

全然合わず〜〜。。ガーン

今までの人生でオフショルって

一度も着たことがなくて、

今回たまたま大好きなスナイデル先生で

見つけたから欲しいなと思ったものの

買わなくて正解だった汗うさぎ


オフショルワンピースは諦めたものの、

ちゃっかりスカートは購入笑ううさぎ

スカートを試着する時に

一緒に着たグレーのニットが

素敵で、、買おうか悩んだんだけど

ちょ〜〜っとお値段張るので今回は

泣く泣く、お見送り泣

でも丈間がスカートにはぴったりだったし

デザインも良かったしで、

これは買わないとでは〜〜??と

思い始めてる。。。



それが↑こちら。

白にするかグレーにするか、、

それもまた悩む〜〜〜目がハート


購入したら載せよう〜っと。


そういえば!!

スナイデル先生で今季購入したコートを

まだ着れていない〜〜泣くうさぎ

フワッフワでめちゃくちゃ可愛いから

早く着たいなあ〜〜


そう思うと、、

今までスナイデル先生で服を買うことが

ほとんど無かったのに、

今季はもう4着も買ってる、、

スナイデル先生が私の好みにどんどんと

近づいてきてくれて

本当に本当に嬉しい〜〜〜ハート(何様)

またすぐにニット買いに行きます。🦆





話は変わるんだけど、、

私がまたアメブロを書こうと

思い始めるきっかけになった、

ブロガーさん兼 ゴルフ友達兼

大得意先様兼 飲み友は

私のブログの存在は 

まだ伝えてないんだけど、

いつか気付いてくれるのかなあ??


そして彼がアメブロ書いてることを知って、

私は読みたい!!と言ったんだけれど

「私にだけは読まれたくない」と言い

教えてくれなくて。。


いつか読めたらいいな〜!