本日から、仕事復帰しました。
花粉症用のメガネ(by子供用)を装着すると、傷痕(二重の幅)がうまい具合に隠れて誤魔化せるので助かります。

ぱっ!!と見は違和感なし♪

先輩が気を使ってくれたけど、欠員がでて結果的に後輩君と二人で回る事に。
休みの間後輩君が色々頑張ってくれてて、2週間でとてつもなく成長してました。母は嬉しいぞよ(*^-^*)

自分自身も突然先輩が退社してから一人で色々対応しなきゃならなくなり、一気にたくましくなったなぁー。
やはり、『可愛い子には旅をさせろ』『こどもを崖から突き落とす』精神で関わると成長が早いんですかね。

周りの先輩方も「お帰りぃー」って声かけて下さり、本当に嬉しかったです。

しかし……やはり夕方4時過ぎると頭痛が………(-""-;)目も開けられないぜ。夕方から会議でプロジェクター使ってたけど、眩しすぎて全然見えない(元々目悪いから見えないけど)プロジェクターの隣に上司がいるから話してる時に顔上げてたいけど、眩しすぎて眩しすぎて上司が見えない(笑)下向くのも失礼だしなぁーっと思いつつ、ひっそりと目を閉じる……

浦島太郎状態なので、たくましくなった後輩君と頑張らねばね!!