1月2日&3日で行われた、第91回箱根駅伝!!
2012年の東洋大学の「山の神」こと柏原竜二選手の走りを観てから毎年見ている正月の恒例番組となりました(o^-^o)
いやぁ~まさかまさかの…青山学院優勝!!
5区の神野大地選手が10㎞地点で1位になった時、「いや、まだ早いよ。大丈夫(;>_<;)?」と父と二人で諦めモード。だって、まだ13㎞近く残ってるのにと。正直、途中で力尽きてしまうのではないかとハラハラしました。
しかし…しかし!!あの柏原選手のタイムを塗り替え(今回からルート変更ありで、前回までのは参考タイムとなりますが)往路優勝&そのまま総合優勝((((;゜Д゜)))
本当に凄い!!おめでとうございます!!
駒澤大学も惜しかった( ノД`)…
5区の選手(馬場選手?)が低体温症でフラフラになりながらも必死に食らいつき襷を繋げて素晴らしかったです。
東洋は一番応援してましたが…3位…来年に期待ですね!!素敵な成績だったと思います。
熾烈なシード争いもハラハラ(。>д<)
てっきり復路の順位がそのまま総合順位になると思ってたので「あれ?」って考えちゃいました。違うんですね~。往路&復路合わせてのタイムみたいで…当たり前やね(笑)
しかし!!だからこそ深い!!最後まで分からない!!
いやぁ~大変に熱くなる箱根駅伝でした!!来年も絶対観よう(*^o^)/\(^-^*)
