10月23~25日まで


北海道はでっかいどう(^o^)/

でお馴染みの

北海DOに行ってました。


初上陸です。

暑さ寒さが良く分からなかったので、薄着を重ねがさね行ったら、案外適温でした。


本当は、北海do通(約1名)が北海Do初体験者(約3名)を連れていく形でした・・・・・・

んが!!


案内人、まさかの尾骨骨折!!!


さんまさんでお馴染み

『もうすぐ30♪知っとるけぇのけ☆』

の案内人が、ローラブレードで転倒し


まさかまさかの、尾骨骨折です。

数週間後には旅の未熟者たちを引き連れて北KAI道に行く人間が


うかれはしゃいで


まさかの尾骨骨折です。



私、非常に不安でした。

やってけんのか、この3人で(-"-;)・・・・と。


案の定・・・


ぐだぐだでした(/;Д;)/

本当に、自分の心がけ&気持ちの持ち方&考え方だとは思うのですが・・・・


もう二度と彼女たちと行くことは無いと思います(ρ_;)

ってか、2人の友達をいっぺんに無くしたです(┳◇┳)

致し方無い・・・・

彼女たちと自分の考え方&旅行の仕方の違いだと思います・・・

そのウェーブに上手く乗ることが出来なかった自分が幼すぎたんだと思います。

良かったことも沢山あります。

小樽で押し花オルゴールつくったり、ドンキで安くお土産買ったり、海鮮がやはり旨しだったり、飛行機のお兄さんの笑顔が素敵だったり、地元に帰ってきた途端向こうに初雪が降ったりなんだり。


人間常に学びやなぁ~

と感じる旅でした。