昨日は練馬区春季大会の決勝戦でした野球

現メンバーは初の決勝戦。
もちろん決勝セレモニーも初。
一人一人名前を呼んでもらって、
緊張してるかな?と思いましたが
思ってたよりも平常心なメンバー達照れ
これは、期待できる!と思ったのですが。

守備はエラーでの失点あり、
攻撃も相手ピッチャーの豪速球に全く歯が立たず…
10 - 0で完敗でしたガーン

結果、今回の春季大会は準優勝。

とはいえ、自分たちの力で勝ち取った
銀メダルです🥈

次は練馬区2位として、都大会が待っています!!

秋の都大会では、1勝、1分け。
引き分けはくじ引きで勝敗を決めることになり、
惜しくも準決勝へは進出できませんでしたえーん

あの悔しさを忘れずに
今度こそ、勝ち残れるよう、
あと1ヶ月、しっかり練習あるのみですキラキラ


一時は存続も危ぶまれるほど、
少人数だったチェリーズさくらんぼ
今はこんなにたくさんのメンバーで頑張っていますルンルン