こんにちは。


おばばです。


小学生1人、保育園児2人を育てる

40代のどこにでもいる

パートタイマーかあちゃんです。


更年期なのか、、

産後のホルモンバランスなのか(もう産後1年以上経過しているけど、、)、、


毎日イライラがとまんなーいドクロ


どこかに吐き出さないと破裂しちまいそうな今日この頃、、

ブログなんて書いてみちゃおうかと、

よく分からんのに

とりあえず吐き出しちゃってみますゲロー



主に

保育園旦那

のグチになりそうです


基本は保育園の先生方に日々感謝しております乙女のトキメキ


旦那も

家事も育児も参加してくれる、

世の中的には協力的と言われる方の旦那で

毎日助かっているのです乙女のトキメキ



それでもこぼれるグチたち真顔



毎日頑張っている保育園関係者の方々

素敵な旦那様諸君

読まないでください!!


おばちゃんの精神状態って大変なんやなー真顔

色々気になるお歳頃なんやなー真顔


と温かく見守っていただける方のみ

ふわ~~~っと、

へーーーーって、

読んでいただけると幸いですお願い

あーーーーーーーーー



病んでた、病んでた 、、



我が家は病んでたーーーー



一番上のお熱の後




一番下も出ました!出ました!!

お熱出ましたーーーゲロー



私は



お熱出ませんが



職場に学校に保育園に病院に、、



申し訳ございませんペコペコ



ありがとうございますペコペコ



ペコペコペコペコしすぎて



旦那視界に入れないようプイップイッしすぎて



頭振り回しすぎて、肩こりからの頭痛で



なんなら一番病んでましたーチーン



まだ一番下、鼻水洪水やけど、、



鼻詰まってヨダレ滝やけと、、



満面の笑みで、洪水&滝で私のでっかいケツにダイブしてきて



ちょっとなんか、



えっ、、、アレ、、あのおばさん、教えてあげた方がいいんかな、、気づいてないんかなー



とそっと○漏れシート渡されそうなバックスタイルになるけど



その笑顔、プライスレスよ愛飛び出すハート







で、



まぁ、旦那にかなりキレてた訳ですが



そう長くも怒ってられない私



寝たらね



忘れるんよね



性格よ



性格!!



歳?歳って言った?!!、、ヒガイモウソウ



で、私の怒りオーラが落ち着き、射程距離に入れるようになるとだねー、始まるのよ、、アレ



もうね、10年よ、、



我慢し続けて10年!!!



それが!



それがだね!!



なんかね



この前突然、神が降りてきたのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どんな言葉を浴びせても



どんな暴力を振るっても



繰り返されるハラスメントパー



やっと



やっと



反撃してやったのさ!!






ふと目に入った



クネクネしたやつ



そっとツマミ



ピッ!!!



って引っ張ってやったの♪




フフフ




そう







ゲ~~~~~ルンルン



むっちゃ嫌がった♪\(^o^)/♪



子供たちも喜んでやり始めた♪ヤッタレヤッタレ~






イライラ



マイナス0.8%ぐらいしたよニコニコ



ってことで



あと124本抜かせろニコニコ