久しぶりに書こうと思ったのが活動休止のことになるなんて(;´Д⊂)


まさか。


あちこちで起こる不祥事にも嵐は。
嵐だけは大丈夫だって思ってた


だから、油断してたよね。。


まさか


大ちゃんがそんなこと考えてたなんて


ハワイであんなに泣いてたのに
5人でよかったって


でも、会見でも言ってたね


嵐がこのメンバーでよかったって


話して話して話して…着地点をなんとか見つけ出した5人


解散ではありません!


信じるよ。。


チケット当たらなくて何年も会えないのなんか慣れてるもん


20周年はみんなでお祝いできるようにしてくれたんだもんね


そしたらまた数年会えなくても待っていられるよ


うん
待ってるから


いつか笑ってまた再会 そう絶対…



stillって今日この日の為に書かれたものなの 笑


5人の会見をみるまでは、もう再会はなさそうだなって思ってたけど。。


きっとあっという間に。
個人活動が忙しい間に。


嵐再始動!!


今日以上の衝撃と歓喜の涙を今日以上にたくさん流させてね


だから、2020年の最後まで


私は嵐と同じ方向を向いて


同じ景色を少しでも観られるように


全力で駆け抜ける嵐を全力で追いかけます






でも、寝れないや
どうやって寝るんだっけ。。
どうやったら寝られるんだっけ。。。



明日休みでよかった。。。