24時間テレビ | 見上げると桜色の空

24時間テレビ

今回、チャリTを買いました↓
$見上げると桜色の空-DECOPIC_2012-08-25_18.53.10
色が3色あるので、迷ったのですが。
これからも使えそうなピンクに (・∀・)
裏は、テーマである「未来」の文字↓
$見上げると桜色の空-DECOPIC_2012-08-25_18.54.17
あとは、マフラータオルも↓
$見上げると桜色の空-DECOPIC_2012-08-25_18.56.55
写真撮ってたら、一緒に写るコ↓
$見上げると桜色の空-DECOPIC_2012-08-25_18.57.57
必ず、チェックに来るよねぇ(苦笑
で、寛ぎますw
$見上げると桜色の空-DECOPIC_2012-08-25_19.00.31
…それ、おかさんのなんだけどなー。
ま、いっか (´∀`)

***

24時間テレビ…正直、まともに見たコトないです。
すみませぬ (/TДT)/
けーどー。
今年は、テレビジョンまで買いまして。
タイムスケジュール見たりしてます。

嵐ファンなので ( ´艸`)←にわかですが

Tシャツもタオルも、日テレサイトで購入したのですが。
昨日、ジャスコでTシャツ売ってたし Σ(・ω・ノ)ノ!
売切れたのに、直前で入荷したのかなー…。
ちぇッ。

24時間、起きていられるかなー。
無理せず、頑張ります♪♪