マンション巡り
前回、戸建→マンションにしようか?というコトになり。
今日はマンション巡り。
…O矢サンってば、戸建専門なんですけど。
本当にイイ人です。今日も付いてきてくださいましたぁ (・∀・)/
ココのマンション…新築なので、まだ中は見られず。
しかし、モデルルームを見る限りではイイ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも希望の最上階も空いてるしッ!
*桜は、結構物音とかに敏感なので最上階希望だったのです。
また、内装の色選択もまだ出来る段階でして。
結構希望が通りました。
猫ドアも付けたりしたら、いいなぁ…とか♪
ただ…場所がイマイチ。
ココのマンションは、物件はイイのですが立地が…という場合が多いです。
もっとイイ場所なら、価格は絶対に上がるでしょうがねぇ(苦笑
もう一つは、今住んでる場所から近いコチラも新築マンション。
会社は別になるのですが…。
O矢サンから様々なコトを学んだので、モデルルーム巡りも精が出ますヨ。
あと、知識があるのとないのとでは。
見る箇所が全然違いますよねぇ。
イイナ!と思ってるとオプションマークが付いてるコト多し。
何もない状態を見る、というコトがないですよね。モデルルームって。
必ず素敵家具、家電などが設置してあり。
夢の世界に引きづりこまれながらも。
理性を失わないのが重要みたいです、本当にッ (*´Д`)=з
しかし、営業マンって本当に差がありますよねぇ。
ココの営業、どうなってるの?という感じでした。
O矢サンがとても素敵営業をしてくれたおかげで。
どんだけT川サンが手抜き営業なのかが分かります。
*事実です(苦笑
*まぁ、そんなに営業しなくても売れる物件だった、というのもありますが。
このT川サンと…長いお付き合いになるコトになるとは Σ(・ω・ノ)ノ!
そうなのです。2度ばかりモデルルームを見学して。
また方々に相談して、資金繰りをしてみて。
結局。
ココのマンションを購入するコトになりましたー!
ううッ。
こんなに早くマンションを購入するとは…。
来年からはローンとの闘いになる模様です。