帰ってきました | 見上げると桜色の空

帰ってきました

ミキが当たった試写会、ペア券だったので。

共済ホールにて、ミキと2人で観に行きました。

今回の試写会…何処の協賛もなかったらしく。6時半きっかりにスタート。

お土産とかがナイのは、少し淋しいけど。

こういう試写会らしいのも、たまにはイイですね♪


で、観たのは「スーパーマン リターンズ 」。

あまり期待していなかったのですが、今日偶然にも「めざましテレビ 」で

特集を放映していて。

俄然観る気になりました。

スーパーマン リターンズ

STORY

自分の居場所を求めて5年前に忽然と姿を消したスーパーマンが、

再び地球に帰ってくるところから始まる。

5年後、もはや世界に忘れられかけていたスーパーマン(ブランドン・ラウス )の存在、そして、永遠の恋人ロイス(ケイト・ボスワース )の婚約!

しかし、宿敵レックス・ルーサー(ケビン・スペイシー )の陰謀により

早くも発生した緊急事態。

ロイスを乗せた飛行機が、今まさに墜落しようとしている。

絶体絶命の危機を救えるのは、もちろんこの男しかいない!“至上最強のヒーロー”

-その言葉は、昔も今も、この男の為にある。

***


すっごく面白かった!

今までの「スーパーマン」シリーズを観ていない桜でしたが。

ちゃんと理解出来るし。

スーパーマンが助けてくれるシーンが、見もの((>д<))

そういうシーンが盛りだくさん!だったので、全然飽きなかったです。

時間にして、約2時間半と比較的コレ系の映画にしては長めだったのですが。

全然!時間を忘れる程でしたぁ♪


一緒に行ったミキは、以前から「スーパーマン」が好きらしく。

映画が観終わった後に、色々とレクチャーしてもらいました。

あと。

朝見た「めざまし」の情報が、桜には功を奏したみたいです。

偶然見たとはいえ、なんてタイムリーだったんでしょうね♪


帰り道…ミキと2人で「M:i:Ⅲ 」より面白いよね!

断然ッ!!と。

トム・クルーズ のファンの方…すみません(・Θ・;)

この夏、観ても損はないですよー。この映画は。

と、いうワケで。今回の評価は…。

★★★☆というコトで!

桜的には、かーなーり!ツボにハマった映画の一つになりましたネ♪