皆様、こんにちは。
豊川サロン、いつみデス!
訳あって…とってもお久しぶりの登場になってしまい…たくさんの皆様にご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
ようやく無事に臨月に入り、おかげ様で今は母子共に順調です!ずっと会いたかった赤ちゃんにもうすぐ会える日が来るんだと思うと嬉しくてドキドキの毎日ですっ。
と同時に…しばらく大好きなお客様、スタッフと会えなくなるのはとってもさみしい気持ちになりますが、
今後は出産育児に専念させて頂きたいと思いますっm(_ _)m
お店は産休という形ですが、復帰時期はまだはっきりと決まっていないので、決まり次第またご報告させて頂きたいと思います。
暑い日が続きますが…皆様もお身体に気をつけて元気でいてくださいね!またお会いできることを楽しみにしています!
最後に…今までお世話になったお客様、助けてくれたスタッフのみんな、
本当にありがとうございます。
安静中…皆様の温かいお言葉や励ましのおかげで何度も何度も救われました!!
帰ったら、また必ず恩返しができるようがんばります!!
旧 安藤 関口いつみ