いよいよ明日は久々の大阪
今日の夜から帰ろうかおもたけど、三列シートの真ん中しか席あいてないと言われあきらめた(笑)


今日は久々仕事前にゴルフレッスンいってきたー☆
相変わらずアイアンは苦手(笑)



さてさて、そんな感じで2日ほど家を空けるのでこないだあわてて卵を消費させた



{0F7D58DE-0592-4CC6-B72E-7331C5BD5A9A:01}
苦手やっただし巻きも、最近は手慣れてきた☆
今回は卵4個も使ったから余計に失敗なく(笑)
出汁、みりん、酒を卵とまぜてつくりました☆







{42148108-7EBD-48E6-A4A5-E1BB83621182:01}
こないな感じに仕上がり




{DD7EE6D0-2F86-415E-BD53-46091E6BFA6F:01}
ちょっと、味見(笑)
なかなかおいしくできました☆




ほんでとどめの卵と野菜の消費は

{FAF58AD1-5231-47FD-BC38-4D4F1171D97A:01}

やっぱりおこのみやき(笑)
でもお好み焼きはやっぱり母の味には勝てない(笑)
なかなかむずかしいなー




では、明日も早起きで大阪に向かいます☆



水曜日は朝から心斎橋大丸の本館一階にいるので近くに来られたら遊びにきてくださいね




ではではおやすみなさい(^^)