昨日ビッグボーイさんぇ☆☆



久々とゅうか子供の時以来です♪
☆大阪・堀江に浮かぶピンクのセレクトショップCherry'sCandyカラお届けしてます!サトキチのほとんどプライベートブログ☆
こちらの厚切りリブステーキ頂きました☆

左の焼き石みたいなやつで温めて頂くのですが肉はレアが好きな私、あまり活用せず(笑)

あ、写真はまた人様のやつ拝借です(笑)

昨日もケータイの充電切れて写真とれませんでした><



年のせいか黒毛和牛はもちろんおいしいと思いますが、最近海外のお肉がおいしいとホンマに思うようになりました~(笑)



ダイエット??!!(笑)

引き続き継続してます(笑)



驚き数値からちょっとだけ減りましたが、まだまだ難航してます。。。



ぷっ(笑)

またコレに戻ったらびっくりですが(笑)
☆大阪・堀江に浮かぶピンクのセレクトショップCherry'sCandyカラお届けしてます!サトキチのほとんどプライベートブログ☆
これ、38歳くらいにしかみえないなぁ(笑)

いくつの時のサトキチか正解した方にこの写真差し上げましょう(笑)



さて、引き続きダイエットがんばりまーす☆☆