昨日は、父の誕生日祝いでいつもの京橋の食道園さんへいってきました♪♪
京橋にコムズガーデンができてからうちの家は焼肉といえば食道園にいってるょぅな。。(笑)
近いしな(笑)
そして父も今年で68歳。。
こないだ還暦やったのにな~~って思うのですがホンマに時がたつのは早いですね・・・。
あと上塩タン♪♪焼き中(笑)
塩タンはさっぱりしてるので、まだたくさん食べられます(笑)
おいしかったな~~♪♪
とりあえず1人前でいいですって母が訂正してた(笑)
ホンマに1人前で十分♪♪
なんか最近お肉もたくさん食べられなくなったな~と実感><
おデブさんの時なんか、力士級に食べてたけどな(笑)
昨日のロースもおいしかったです☆
上ハラミかな???
上ハラミ♪♪
年とるとハラミならまだたくさん食べられるような気がします(笑)
ハラミと厚揚げにハマりだしたら年ですかね?(笑)
こちらもおいしかったです☆
だいぶ鉄板がえらいことになってる(笑)
こちらもすごい霜降りでしたので2枚でもう満足☆☆
おいしかったけど、昔に比べたら全然食べられへん!!(笑)
こちらのマッコリは少し酸味のあるサラっとしたお酒で飲みやすかったですょ♪
娘は何もせーへんな(笑)
ミノとてっちゃんはいくらでも食べられる(笑)
・・・・やっぱり年か。。
ゆうても30代と60代で3人あわせて165歳やからなぁ(笑)
そういえばワニの肉ってミノみたいな味らしいょ♪
せいちゃんがゆってた(笑)
健康的です☆
ここの、シーズンによると牡蠣とかも入っててめちゃおいしいんだけども
昨日はエビとかイカとかだったなぁ☆☆
でも個人的にここのチヂミ好きです☆
おいしかった♪♪
しかしよく食べる母娘です(笑)
いろんなお店で食べてみたけど、個人的にここのテールクッパ1番好きだな☆
とゅうか最近はテールスープばっかしやったけど、なんとなく昨日は米粒が食べたかった(笑)
コチラ小ですが、次回は普通サイズに挑戦しようかな(笑)
とまぁ、昨日は久々に家族で外食でございました☆☆
ごちそうさまでした☆☆










