まっちゃんのコントを思い出しますが。。。。
パーテー(笑)
わたしの知人で小さい ぃ が言えない方がいらっしゃり、
いっつもパーテー、パーテーゆうてはったので
そこからネタでパーティーのことはパーテーとゆうてます(笑)
今日ね、ラブレスっていうセレクトショップのレセプションパーテーがあるんだそうです。
あさってBIGSTEPにオープンだそう☆
しかも、びっくりしたんだけどもラブレスって三陽商会がやってるんだって(笑)
懐かしの古巣。。。。(笑)知らなかったです。。。(笑)
またまたエポカの店長さんに聞いたところ、昔のエポカザショップみたいな感じと言われ☆☆
私が入った頃はエポカザショップでもTO BE CHIC売ってたもんなぁ(笑)
そうなのです、それで何を着たらいいのかわからなくてとりあえず今日普段着できたんですけどもね。。
店に置きっぱなしの私の私物ドレスもたぶんサイズが入らないと思うし、とりあえずの置き服でどーにか対応しまーーーす(笑)
もうおそらく入らないであろうウンガロフィーバーのドレス(笑)
去年限界を覚えたからなぁ。。(笑)
もういっこ大きいサイズにしとけばよかった><
でも、これ三陽のパーテーで一回着たことあるからなぁ。。
・・・とりあえず考えます☆☆



