9月19日―ダイエット30日目 ―52.1kgー | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪


こんばんは、よっしーです爆笑ラブラブ

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがいルンルン

洋服のMサイズが着れるようになりました爆笑!!!!目標はSサイズですが、まずは第一目標達成ですウインクルンルンルンルン

前まで定番はLサイズだったので大進歩です
ウインクキラキラキラキラ

洋服も選べるようになってお洒落がもっと
楽しめるようになりました。

サッシュベルトも買ったしベルトがタンスの肥やしにならないようにまだまだダイエット頑張るぞニコニコグー炎


ダイエット30日目の体重です。

ひまわりスタート時:66.6kg ひまわり
     (身長:158.5cm)

ひまわりダイエット30日目 ひまわり
 
ひまわり52.6kg ▶52.1kg ひまわり
     (前日比-0.5kg)

ひまわりスタート時からー15.5kgひまわり
                                    (30日)
                          
 ひまわり       ゴールまで-8.1kgひまわり
            (今月目標の達成55kg !!!!)


カナヘイちゃんのグラフでは








今日の食事です






   朝:  214カロリー       糖質   0    g

   昼:  536カロリー       糖質   21  g
   夕:  308カロリー        糖質  6      g                     間食:   69     カロリー    糖質    0     g
 約1127kal  
    糖質27g

でした  ラブラブ(アプリ  糖質カウンターを参考)

一昨日、昨日の食を反省して、野菜たっぷりデトックスを目標に作ってみましたニコニコルンルン

毎週作っている手作りサラダチキンも
作りましたウインクルンルンルンルン

コスパ良し 炊飯器で1時間で作るサラダチキン (手作りマジックソルト)イイ感じです。
ウマウマでした照れイエローハーツイエローハーツ

夜はお昼の残りでーす(笑)
ためて作っていますアセアセ



*食事についてですが、バターコーヒーMCTオイルの栄養サプリは飲んで栄養のバランスはとっていますのでご安心くださいピンクハート

食事の写真は1部分で詳しくはカナヘイちゃんメモに書きますニコニコ


運動ダンベル




プランク・スクワット30日チャレンジは

15日目でした。やはり日ごとにレベルアップしていくーアセアセ足が、、、、プルプル
震えてるーびっくり雷

今日は晴れて天気も良かったので
ウオーキング頑張りました!!!!

平均体脂肪率になりたいと今日も運動頑張りましたウインクグー

今日よりも明日の体脂肪が減っていたらいいな 照れラブラブラブラブ



ということで
今日のダイエット日記は終わりです
ウインクルンルンルンルン

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

明日もよろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
ダイエットの
モチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい

                                   よっしーウインクルンルン
****************