簡単!!早起きダイエット | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪



こんにちは、よっしーですニコニコルンルン

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがいハート



朝日を浴びていない人はそれだけでダイエット
の機会を逃している可能性があります。

「早起きは3文の得」という言葉があるように
早起きはダイエットにも効果的‼

「早起きするだけダイエット」
を実践してみましょう

●早起きするだけで痩せる3つの理由

①代謝は朝にあげると痩せる‼

からだは朝から昼にかけて
代謝が上がっていきますが、
早起きすると、代謝アップの
スイッチを早くにONすることができ
1日を通しての代謝を高めることが
できます


②朝日で「痩せるホルモン」を出す!

人間のカラダは日光を浴びることで
「幸せホルモン」とも呼ばれる
セロトニンが分泌されます
このセロトニンは代謝を上げる
効果もあるため①同様
1日の代謝アップに効果を発揮
します。


③早起きするだけで、夜に

自然と眠たくなります。
寝不足はカラダにストレスを与え代謝を大きく落とすのでNG‼

早起きして、夜はしっかり眠る
というのがダイエットにとって
非常に重要になります。

運動や食事制限が出来ないという人も
少しずつ早起きしていくことはできるはず。



早起きダイエット、
チャレンジしてみましょうウインクグーラブラブ






**********
いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
もっと頑張ろうと
ダイエットのモチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい

ではでは、今日もダイエット
頑張りましょうね 爆笑ラブラブ

よっしーウインクルンルン

**********