9月4日―ダイエット15日目 ―60.2kg | 37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳、ただ今、ー15kg減量中‼バターコーヒー+MCTオイル+緩い糖質制限節約ダイエット日記♥

37歳で躁鬱病(メンヘル治っている見込↑↑)よっしーのアラフォー(158.5cm 66.2kg)からの44kgを目指すダイエット時々コスメ日記です♪

バターコーヒー、MCTオイル、緩い糖質制限を主としたダイエットをしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪


こんばんは、よっしーです爆笑ラブラブラブラブ

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがい


今日の朝は2日酔いでしたガーン
あれだけ飲んで
あれだけ食べればねえ、、、、アセアセ




さてダイエット15日目です。

ひまわりスタート時:66.6kg ひまわり
     (身長:158.5cm)


ひまわりダイエット15日目 ひまわり
 
    58.8kg ▶60.2kg ひまわり
     (前日比+1.4kg)

  
ひまわりスタート時から-6.4kgひまわり
                                    (15日)
                          
 ひまわり       ゴールまで-16.2kgひまわり
                                (今月目標まで-5.2kg)






昨日の帰宅後よりは少し減ったけど、
こんにちは60kg台です 笑い泣きアセアセ




カナヘイちゃんのグラフでは





バッチリ指摘されましたアセアセアセアセアセアセ
カナヘイちゃん厳しいーえーんガーン

でも3日間で取り戻すぞ!!


食事は







朝:  214カロリー       糖質  0    g
昼:  311カロリー       糖質11g
夕:  274カロリー        糖質  4  g


 約799kal  . 糖質15gでした 
(アプリ  糖質カウンターを参考)


葉野菜を中心に野菜中心の食事を作りましたルンルン
 布石の1歩キラキラキラキラ  これだけで満足でしたウインクラブラブ

バターコーヒーはいつも安定美味しさ爆笑ラブラブ
炭水化物もスイーツも食べたいとは思いません。(昨日は特別ですアセアセ)
精神の安定にもつながってますニコニコキラキラキラキラ

*食事についてですが、ただ今バターコーヒーMCTオイルの威力がすごくて食事の量が少ないと思うのですが栄養サプリは飲んで栄養のバランスはとっていますのでご安心くださいピンクハート

食事の写真は1部分で詳しくはカナヘイちゃんメモに書きますニコニコ


運動は




少し運動量アップして頑張りましたキラキラキラキラ
疲れましたが気持ち良かったですウインクルンルン

明日も頑張るぞニコニコグー炎

それではまたまた明日です爆笑ラブラブ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ



***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログを誰かが
読んでくれてるんだと思って
って、とっても嬉しくて
明日もダイエット頑張ろうって
モチベーションが上がります爆笑
(とりあえず読んだら←笑)
いいね!』ボタンをポチっと
よろしくお願いしますおねがい

                                          よっしールンルン
****************