体調回復傾向 | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。

こんばんわん♪( ´▽`)


最近ちょっと不眠やったから
昨日は久しぶりにマイスリー飲んで
寝たよ( ´ ▽ ` )ノ

じゃあぐっすり眠れて
朝起きたら熱が平熱に下がってた♪

やっぱり眠れなくて
身体が疲れてたのかな~と…

IgA腎症には疲れは大敵やな!と
改めて思ったぁ(。-_-。)

肉眼的血尿はまだ続いてるけど
熱が下がったから
ちょっとずつマシになると思う♪

こんな感じで体調も良かったので
お昼にちょっと出かけました♪
じゃあ虹が~♡
photo:02





昨日は…
歯医者さんに行ってきたんだけど…

前回は麻酔も使わない
口内のお掃除しただけなのに
帰ってから唇が痺れてしまって

なんでやろ?と思って
先生に相談してみました~

じゃあ~
使用した何かのアレルギーかも(*_*)
アレルギーやったら
このまま治療していくのに
それを控えたり
しないといけないので
特定するために
アレルギーと考えれるものを
一回ずつ試して
どれが反応したのか
特定させようと思います。

って言われた(*_*)


ということで…

困りました!
歯の治療足踏み状態ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもそんなアレルギーが
あるんやねッ(・・;)

まあ~次から次へと…

笑えてくるわ(^^;;



昨日のトイレポエム♡♡♡
どうぞ~~~
photo:01


この言葉スキ♡

おやすみなさい☆彡









iPhoneからの投稿