忙しい〜 | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。


こんばんわ~( •ॢ◡-ॢ)-♡



最近、仕事な~んだか忙しい(⌒-⌒; )

文句言えない身だけど…
前と同じ仕事量を
今は週3の6.5時間で
しないといけなくて~
出勤すると結構ハードで…(^_^;)

特に書類の処理‼︎

私も入院の時、いっぱいお願いしたけど、本当にみんなあれやこれや~

診断書に…
傷病手当に…
介護保険主治医意見書に…
特定疾患主治医意見書に…
生命保険診断書に…
etc…

生命保険診断書なんて
人によったら5社ほど持ってくる人も!

ビックリする!
どんなけ保険かけるのよ!
(ほっとけ!って感じだね(笑))

それに担当医に書類の記入お願いしたら、あからさまに嫌な顔されるんだよ(;_;)無視する先生もいるんだよ~。
さっきまで患者さんと仲良く話してたやん!って突っ込みたくなる(^_^;)

まあ~こんな感じで
書類の処理が盛りだくさんですが
それが私の仕事なので
頑張ります(^^;;

GWはレセプトで出勤やし
月末月初は頑張らないと( ´▽`)


ところで♡
皆さんマスクどんなのしてますか?
私の愛用品はコレ(❛ᴗ❛人)✧
photo:01


一番が耳が痛くならない♪

どーでもいっか(^^;;笑



では。今日はこのあたりで
Good Night☆彡













iPhoneからの投稿