受診するにあたって困る事 | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。

今日…
今度初めていく病院から
予約時間のお知らせがあったんだけど
時間が11時から~

う~~ん(ー ー;)

尿検査がΣ(゚д゚lll)

朝トイレに行っちゃうと
出ないパターン。
だからといって診察1時間前の
10時まで我慢出来ない(ー ー;)
どーしたものか(;´Д`A
朝に水を大量に飲むか?
そうすると私の経験上
かなり比重が低くなって
ちゃんと検査出来ない…
わざと、ちょっと早めに行こうかなッ
んで、また帰ろうかな。。。
入院中は朝起きてすぐに
尿検査出来たんだけど…
外来はコレが困る(^_^;)
う~~ん。

どうしたものかヽ(´o`;

みなさんどうしてるんですか?

毎月尿検査する患者さんは
こういう悩み…
もちのろんありますよね(;_;)





iPhoneからの投稿