バイクを返したので
後は徒歩圏内で散策口笛

立地は良い所なので
困ることはありませんでした✨

休んで、散策して、休んで、
夕食はyou tuberさんが紹介していた
ちょっとおしゃれなお店に行ってみた

巫里小餐館WULI

QRコード読み込んで

注文します

麻婆豆腐を絶賛していたので

頼んでみましたニヤリ

あと、セットなのかよくわからなくて

選択肢にあった鴨肉とごはんニコニコ

鴨肉ほうは柔らかくて

ご飯は五穀米を選んで

ヘルシーで優しいお味でした

が、麻婆豆腐の花椒が辛くてえーんえーん

他のおかずも味がわからなくなって

失敗でした

人の味覚は共通ではないですからね

ちょいとローカル食より

お高めだったので、、勉強になりました

お口直しにデザート探し

蒜頭的豆花店

食事前後も周りを散策していて、
豆花のお店お見つけました
初台湾デザート
あと、台湾は飲物屋が
たくさんあるのだけど
細かく注文するのが
よくわからなくて
結局一度も買わなかった💦
飲み物は気に入ったこともあるけど
豆蔣ばかり買ってましたねー

豆花は朝ご飯にたべようか
迷ったけど
寝る前にたべて美味しかったウインク

明日は8時のフェリーに乗るので
早目にご就寝半月

この日から台湾人の女性と2人でシェア。

台北在住だそう。

少しお話したけど

彼女も2泊するそう

私が初台湾で小琉球来てることに

びっくりしてました照れ

夜に会ったときに、明日は早く出るから

物音がうるさかったらすみませんって

言っておいた

一人旅っぽいけど、
夜遅くまでどこ行くのかなぁ照れ
そして、英語みんな上手だなぁ