今日は、やうちさんと愛ちゃんと

初!路上ライブをやらせてもらいました👏✨


もぉ〜ね、今日が楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ!

いや、緊張もあったんですよ?

でも、路上ライブってめちゃめちゃ憧れがあったんですよ!

なので、緊張半分、楽しみ半分という感じでした


まず、お友達と合流して、

そのあと、やうちさんと愛ちゃんと合流!


1曲目は、愛ちゃん🎶

やうちさんの「横顔」をカバー!

めちゃ良かった😊


2曲目は、やうちさん🎶

やうちさんって、いつも笑顔で歌っているのがすごく印象的なんですよね😊


次はついにcherry'sの番!(汗)

初めてのオリジナル曲「トカゲオンナ」を

歌ったものの、


こっ、声がっ、

震えるぅぅぅ〜(汗)きゃ〜!!


マイクを使わないで歌うことって

こんな難しいのか?!


路上ライブやってる方ってすごい!


震えた声のまま歌いました。

なんか自分が思ってるより

緊張してたみたいです😅


人も沢山いたし、も〜とにかく

プチパニックですよ(笑)


徐々に歌うごとに声が出るように

なったものの、

まだまだだわぁ・・・って痛感させられた🙇‍♀️


でも、やうちさんがね、

DMで、堂々としてたって言ってくれたんですよ🥺✨

愛ちゃんも、妹のギターが上手くなってきてるって褒めてくれたんですよ🥺✨


なんかね、帰り道、

ふたりで感動しちゃいました😭😭


初めての路上がお二人と一緒で

本当に恵まれたなって、思いました🙇‍♀️


楽しかったし、嬉しかったし、

幸せ感じました😢


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


そうそう!今度また、

今週の日曜日に、

やうちさんと路上ライブ

することになりました😆


ありがたいですよね(涙)

こんな私たちとやってくださるなんて😢


心から嬉しいです!!

大曽根駅で、14時頃からです!!


お時間ある方、ぜひ遊びに来てください🙇‍♀️

待ってます😊✨


今日は路上ライブ、デビュー日🤩

一生忘れないぞ!!