臨月まであと1週間。早い〜
あちこち出歩けるのも今月末まで!
となーんとなく決めている私であります。

そーだ!カンジダ!治りました〜
5日間夜寝る前の膣錠をブッ刺しポーン
お陰でおりものの量が激減。
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ
お薬サマサマですね。

あとは睡眠不足!
夜どっち向きでも起きてしまう、、、
特に推奨されている左側を下にするやつ!
左側にすると赤ちゃんの胎動が激しくて
とてもじゃないけどキープ出来ませーん

シブシブ右側を下にするものの
朝までは無理で、起きてしまう。
それと!尿意!
普通はあーしたいなーと思うじゃないですか。

でも今の私の場合。。
何故か目が覚める
トイレに行ってみる
めっちゃ出る
と言う訳のわからん状態。
したい訳ではないんだけど違和感?
面白い変化です。

睡眠不足を解消するべく
いろいろな寝方を試しているのですが
シムス位

マイナビウーマン子育てさんより拝借
これ。
無理っす。。

左側の肩が背中の方になるんですよ
まぁならなくてもいいのでしょうが。
首が寝違えそーで。どーもドクロ

右側の絵のように
お腹の下に抱き枕を差し込んで
寝てみたら、よーやく少し寝たわ!
という感覚に。
お腹がだいぶ出てきたからやっと出来た感じ。

これで眠れる時間が増えるといいなぁ

そんなこんなの9か月後半です