昨日の占い悪かったぁ!?
昨日ゎバイトでしたぁ![]()
ちょっと愚痴になってしまいますが・・・![]()
私が箱詰めした物を蹴ってしまって倒した方がぃたんです![]()
最初そのことに気がつかず、何も言わないので思わず『はぁ![]()
』って思ってしまいました![]()
でもすぐ振り向いてくれ、気がつき『ごめん
』と言って仕事の続きへ
忙しかったのかもしれないけど。。。
その人ぁまり好きじゃないから、余計にイラっとしてしまったのかも![]()
![]()
私1人で拾っていたら、違う人が手伝ってくれたので良かったですけどね![]()
最近ゎ12時前にお昼休憩に行くことが多かったんです![]()
でも昨日ゎ人も少なかったからなのか
遅くて、13:30にやっと休憩へ![]()
お昼を食べようと行ったら、何か片付け始めてるような・・・
私まだ食べてなぃんですけど。。。
(by心の声)
朝行った時にお昼食べる人ゎ名簿に○つけて、食べたら自分の名前を蛍光ペンで線を引くことになってるんです![]()
どうやら、私の名前の最初の部分に少しだけマーカーがついてて食べたと思ってしまったみたいでした
たまたま誰かが汚してちょっと付いてしまったって感じだと思います
『本当ゎカレーうどんだったんだけど、チャーハンでもいい
』と聞かれ、お腹空いてて食べれれば何でも良かったので、『全然何でもいいです』と答えました
そして急いで、チャーハンと素うどんを作ってくれました![]()
デザートもちゃんとヨーグルトとゼリーつけてくれました
今回ゎお昼代引かれないようにしておくからねと言ってくれたので、タダで食べられました![]()
話ゎ変わり、ぉ友達さんのブログで見た新発売のばかうけ食べたいなぁと思ってました![]()
そしたら、家に帰ったら買ってきたみたいでぁりました![]()
ぁと抹茶のお菓子も![]()
今日ゎ調整でバイトゎ休みです![]()
なので家での~んびりしてます
やっぱり家にいると食べてばっかりで、今日もたくさん食べたな![]()
![]()
お菓子もたくさん食べたから、明日ゎお菓子禁止にしようかなぁ(出来るかな
)
もぅこんな時間って早いなぁ![]()
宿題やらテスト勉などしなくちゃなんですけどねぇ![]()
髪の毛でも切りに行こうかなと思ったんですけど、どうしようかなぁ![]()
