冬休み最終日
タイトル通り今日で冬休み終わりです![]()
ちょうど2週間の冬休み。。。あっという間でしたねぇ![]()
冬休みゎ数学だけしか宿題がなかったので、全然勉強しませんでしたね![]()
![]()
数学選択してない人ゎ宿題なくて良いなぁと思ってました
今朝起きたら、やっくんの夢見てました
![]()
どぅいう内容かゎかりませんが、何か私が騒ぎをおこしてしまい![]()
![]()
警察とかも来たりして。。。大騒ぎになってました
![]()
でもそれゎ、私ゎ知らなくて、帰ってきて知って『何が起きてるの
』状態でした![]()
当の本人が何やってたんでしょうかね![]()
それで、なぜか
やっくんから電話がきてて![]()
『心配かけちゃダメだからね
』との会話から始まり。。。
気がついたら、2人とも爆笑したり、すごく楽しそうに話してました

何か幸せだったなぁ![]()
冬休み最後の日にやっくんに逢いたかったなぁ![]()
ぃろいろ考えて、今日のライブゎ我慢しました
まだ咳も結構出ますしね![]()
でも短い2週間の冬休み中に2回も逢えたので満足です
明日から学校かぁ![]()
すっかり学校行きたくない病になってしまぃました![]()
でも、もう25日くらぃしか学校に行かないんですょね![]()
本当に早いなぁ![]()
明日ゎ3時間授業がぁるんですが、3年生ゎテストがなぃので、1、2年生のテストに合わせて60分授業なんです![]()
絶対寝てしまいそうな気がします![]()