球技大会2日目
今日ゎ球技大会2日目でしたぁ![]()
準決勝ゎ12:30だったので、それまで試合がぁりませんでした![]()
結局誰が出るか話し合って![]()
この間まで卓球部だった私達2人が出ることになりましたぁ![]()
1-4との試合で2-0で勝ちましたぁ![]()
決勝進出![]()
またそれまでの時間も他の場所の試合を見に行ったりしましたぁ![]()
決勝でゎこの間まで同じ卓球部だった子と高1まで一緒に部活やってた子の3-4が対戦相手でしたぁ![]()
決勝も私たちが出ることになり![]()
準決勝もそぅだけど、見られてて嫌だし恥ずかしぃし![]()
決勝なんて台1台だけで、他ゎ端に寄せちゃうし。。。![]()
![]()
この場から逃げ出したぃょぅでしたぁ![]()

私のクラスゎ同じチームの2人しか応援来ませんでしたが、来なくて良かったです![]()
友達ゎ応援してくれ、相手の応援や見ている人もぃて・・・本当に恥ずかしかったし、暑かったぁ
![]()
でも卓球ゎ見に来る人が少なぃ方なのでいいです
結果ゎ。。。
2-0で私達が勝って優勝しちゃぃましたぁ![]()
私のクラスの女子で優勝したのゎ卓球だけみたぃです![]()
男子ゎどぅだったのかなぁ![]()
ぁる先生に、『○○(私の名字)ゎ優しそぅな顔してるけど、バシッって打つんだなぁ』みたぃなこと言われました
私『えっ!?(;^_^A アハハ・・・(;´▽`A``苦笑』
別に私優しそぅな顔してないし、球が高かったのが2回あったからスマッシュしただけですけど![]()
![]()
帰ってきて夕方~8時くらぃまで眠くて寝てたんですが![]()
扇風機かけてましたが、起きたら汗ビッショリ![]()
![]()
母も寝てたみたぃで、余計に私のところにぁまり風がきてなかったみたぃです![]()
明日行けば夏休みかぁ![]()
球技大会の閉会式もやるみたぃですが、表彰ぁるのかなぁ![]()
何人前に出るのか、誰が出るのかわかりませんが、嫌だなぁ![]()
私が表彰されることなんてぁりませんょ
何のとりえもぁりませんから
![]()
P.S最近ぃつも遅くに更新すみません![]()
更新通知くるよぅに設定されてる方にゎ迷惑かけてしまってるかもです![]()