ただぃまぁ(*^_^*) | まったりdiary

ただぃまぁ(*^_^*)

今日ゎ4日目最終日でしたぁ('-^*)/

今日も京都で平等院、伏見稲荷大社に行きました(´∀`*)

京都から12時半出発くらぃの新幹線に乗ったので今日ゎあっとぃぅ間でしたぁΣ(´▽`ノ)

今日のぉ昼のぉ弁当です↓


行く前までゎ全然行く気しなかったし、はっきりいってぁまり行きたくなかったんです(w>д
でも帰りの新幹線でゎ帰りたくなぃなぁと思ぃましたぁ(^_^;)

ちょっと寂しくなっちゃぃましたヾ( ´ー`)

明日ゎ楽しみがぁって早く来てほしぃけど、終わると今年ゎ最後かなぁ~と考ぇるときてほしくなぃ気もして・・・(ノд-。)

その事ゃまた勉強とか考ぇたら余計帰りたくなぃと思ってしまぃましたぁ(●´艸`◎)

まぁこんなことを思ぃながらも楽しんだりして5時半くらぃにゎ家に着ぃたかなぁ(o≧ω≦o)

ぃろぃろあったけどたくさん思ぃ出出来たし楽しぃ修学旅行になったかなぁ(@^∪^@)♪


明日ゎ桐生ライブ行ってきます(^皿^*)=з

雨なのが残念ですが(><;)


ぁと皆さんのブログのコメゎ今日、明日にさせてもらぃます(^_-)☆